三ツ星錬金術師を目指すaymの徒然日記

オンラインゲーム「大航海時代online」のZ鯖でプレイ中のaymが、日々錬金について書きためる日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブリンで掘り掘り。

お久しぶりです。aymです。
ブログ作ってみたはいいものの、すぐに帰省しなければならなくなりましてほったらかしになってしまいました。
実家はパソコン共有なのでDOLはできないのです。残念。

それはさておき、無事帰ってきましたので早速ログイン。
ジェノヴァの銀が170%とかいう馬鹿価格だったので、魔術刻印作成は断念。
やたらと使うカテ4節約を試みるべく、ロンドンに副官のエマさんを雇いに行くことにしました。
なんとか特性値が足りてほしいものです。


その後はダブリンにて赤、黒の鉱石を採集。これがないと錬金術は始まりませんからね。
ネットにて情報を仕入れてみると、中央の白い花がよさそうな感じ。
さらに、手に入る丸太→木材、草→植物油を利用すれば、高級家具も作成可能の模様。
どうやら、採集しながらお金を稼げる場所でもあるようです。赤鉱石はルビーにもできますし。

今度は黒鉱石がとれるブリテン南岸にも行ってみようと思います。


錬金術 R3 444/900

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。